プロフィール

デイトレダー

Author:デイトレダー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カウンター

フリーエリア

fcb_bj_120_120_01.jpg

メタトレーダー4搭載

120x120_japanese_1000$_revised.gif MT4-120x120-JP.gif

メイン口座

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア




USDJPY EA 自動売買 最新版 提供に関して

皆様ご無沙汰しております。

その後、如何でしょうか。

以前配布致しましたUSDJPYのEAは上下しながらも
毎年着実に利益を稼いでおり、この相場でも順調に
利益をあげています。

EA提供者には先日、売買履歴をメールでお送りさせて
頂きましたが、届いていない方もいらっしゃるかと思い、
ブログに記載させて頂きました。

直近の売買履歴は以下となります。
(リンクをクリックすると売買履歴が表示されます)

2014年成績

2015年成績


また今回最新版のUSDJPYのEAを無料配布しております。

以前から変更している点ですが
皆様からの希望が多かった、以下を改良(追加)しております。

・リミットの設定(値を好きに変更可)
・ストップの設定(値を好きに変更可)
・ナンピン回数の指定
・ナンピンの幅の指定
・円口座にも対応
・月曜日トレードON、OFF
 (月曜日に大きく窓をあけてスタートすることがあるため)

最新版のUSDJPYのEAを希望の方は
deitoremt4☆yahoo.co.jp に連絡頂ければ幸いです。
(☆を@に変更して下さい)

USDJPYのEAを持っていない(提供を受けていない)方も
条件を満たせば提供可能ですので、気になられた方は
メールを頂ければ幸いです。

では!

お久しぶりです

皆様お久しぶりです。
と言ってもほとんど誰も見ていないですかね・・・
今年はそれなりの利益が出たため完全にOFF中です。
と言ってもEA開発は継続しています。
新規開発→デモ→リアル→撃沈を繰り返してますが
ほんの一握りのEAは良い感じで推移しています。
ある程度実績が出来たら公開と。常々思っているのですが
そう思った時にガツンとやられて公開を躊躇というのが何回かありました。
いつ新EAを公開。というのは言えませんが、また年末もしくは年初くらいに
一度公開したいと思っています。
では~

更新が滞ってた理由及びEAの配布

皆様

お世話になっております。
といっても、しばらく更新していなかったので
見ている人はほとんどいないかと思いますが。
しばらくブログを更新していなかった理由は
4つあります。

1.アベノミクス相場で大きく円安に動き、いっきに目標利益を
  稼ぐことが出来たため、今年の売買をする必要がなくなった。

2.上記1を結果でUPすると、妬み等により嫌がらせ、迷惑メールが
  大量に届いたり、根も葉もないことを言われる。

3.EA開発に時間を割いていた。

4.EA関係のプログラムの書籍を作成中。

一番の大きな理由は1ですかね。

今の所、当ブログ手法の今年の売買結果の公開はする予定はないですが
どんなシグナルが出ているか見たい。という声もあるので
1箇月に1回程度、公開するかもしれません。

さて現在、色々な方と協力して最強のEA(聖杯)を研究していますが
道のりはかなり遠いです。
複数の候補EAはありますが、まだまだ公開するには早すぎるものが多いです。
当ブログで配布していたUSDJPYのEAは今でも稼ぎ続けているので
(時々ドローダウンがありますが)、今でも主力のEAとして活躍しています。
もしかしたらこのUSDJPYのEAが一番最強かもしれません(笑)

今年中には5つくらいの優秀なEAを選定し、1つのEAに資金をつぎ込むのではなく
複数のEAに資金を分散し、リスクを減らしながらリターンを大きく得ようと思っています。

色々EAの情報を集めていますし、色々EAのモニターも募集しています。
本ブログで提供しているUSDJPYのEAも更に改良をしたいので
提供希望の方は連絡頂ければ、プレゼント致します。
ただ配布数は10名くらいに限定致しますし、機能は制限致します。
また簡単なアンケートにも答えて頂きたいと思いますので
上記をご了承頂ける方は、ご連絡頂ければ幸いです。

さて、これからも時々、気まぐれにブログをUPするかもしれませんので
宜しくお願い致します。

PS 2であるように当ブログでは利益を上げるに連れて誹謗中傷や
   迷惑メールが大量に届きます。
   そのため、時々、読者の皆様のメールが迷惑メールに振り分けられ
   メールを確認出来ないことがあります。
   そのため何度も私にメールをしたが返答がない。という方は
   タイトルに「返答希望」としてメールをお送り頂ければ幸いです。


少々お待ち下さい

皆様

定期的にブログにお越し頂いている皆様ありがとうございます。
成果報告は今週末もしくは来週には行いますので
少々お待ちください。
ただいま新作のEA(EURUSD)の最終テストや
情報収集等でかなりの時間を費やしております。
4月中に公開を予定していたのですが出来る限り良いEAを
と思い、念を入れてテスト中です。
また近日中に概要だけでも公開しようと思っておりますので
ご了承願います。

EA(自動売買)は絶好調

皆様お世話になっております.

今回は久しぶりに当方が提供しております
OrderLineEAの成果に関して記事にしたいと思います.

OrderLineEAですが一時期FXDDのスプレッド拡大によって
トレード回数が減り,利益率が悪くなってしまいましたが
最近はスプレッドが戻り利益もかなり稼げています.

実際にOrderLineEAを使って運用されている方に
協力して頂き,実際の売買履歴(成果)を送って
頂きましたので公開したいと思います.


<Aさん>
2012年10月~現在(2013年3月23日)

+1924.4pipsの利益

+約12000ドルの利益


利益グラフ①

利益②-1

利益曲線①



<Bさん>
2012年1月~現在(2013年3月23日)


+2405.3pipsの利益

+約2500ドルの利益


利益グラフ②

利益②-1

利益曲線②

本当は詳細な売買履歴も画像をUPしようと思いましたが
売買数が多く画像のサイズがどうやっても2MB以上となり
UP出来ませんでした.
もし希望される方がいらっしゃいましたが売買履歴(全履歴)を
画像でお送りさせていただきます.

また本EAにて50000ドル以上稼いでいる人(元資金は30000ドル弱)も
いらっしゃいました.そちらもUPしようと思いましたが,あまり稼ぎすぎている
人の売買履歴をUPすると色々言う人もいますし,現実的に30000ドルから
スタートする人は少ないと思いましたので高額運用されている方の履歴は
割愛させて頂きました.運用履歴を送って頂きましたKさん申し訳ありません.

最初に申しましたがFXDDのスプレッドは大幅に改善されています.
相場も今はかなりわかりやすい相場であり,本EAは今後も好調が
続くと予想されます.
運用されていない人は是非,低ロットで運用してみては如何でしょうか.

またインディケーター獲得者でEAを希望される方は連絡願います.
インディケーター獲得者でなくても状況に応じて提供を致します.

最後になりますが本EAは右肩上がりのマーチンタイプ,塩漬けタイプの
EAではありません.
トレードした日に決済するEAです.
時には大きくマイナスになることもありますが
ご覧の通り長期で見るとプラスで推移しています.
たまたまEAを動かした時に大きくマイナスになったとしても
運用を続けていればプラスになっております.
トレードに一喜一憂せずEAに任せる.というくらいの気持ちでないと
いくら優秀なEAを動かしていても儲からずに終わってしまいます.

もし絶対右肩上がりのEA,損失を決済するのは嫌だ.という人が
いましたらマーチンタイプ,塩漬けタイプのEAを使ってください.
ただ一歩間違えれば破産します.と言うか実際かなりの割合で
破産してる人が多いです.

長くなりましたが時々OrderLineEAの状況報告をさせて
頂きます.
また新EA(EURUSD)の公開を4月~5月くらいに予定しておりますので
お楽しみ下さい.

FC2Ad

相続 会社設立

