プロフィール

デイトレダー

Author:デイトレダー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カウンター

フリーエリア

fcb_bj_120_120_01.jpg

メタトレーダー4搭載

120x120_japanese_1000$_revised.gif MT4-120x120-JP.gif

メイン口座

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア




日本のFX業界は淘汰される・・・MT4を扱う会社でお勧めなのは・・・

お世話になっております。
皆様トレードは順調でしょうか。
さて今日は読者からMT4を取り扱いしている
会社も手法提供の対象にして欲しいとの意見や
デイトレダー様がMT4をリアルトレードで活用している
会社はどこですか。との質問が多かったので
私を含め私の海外の知人もリアルトレードしている会社の
フォレックス・プレイスを紹介致します。
少し聞きなれない方が多いかと思いますが界最大級の為替金融ブローカーです。

フォレックス・プレイスの利点はHPにも記載されていますが
・確実かつ安全なストリーミングレート
・ハイレバレッジ(1:300)
・最低入金額USD$500でライブアカウント開設
・安全オンライン決済
・50種類以上の通貨ペアでトレード
・手数料無料
・確実なストップロス
・最先端トレードソフトを搭載‐メタトレーダー4
・デモアカウントでUSD$50,000を無料提供
・モバイルトレード
・プロダクトベースの拡張
・完全24時間マルチリンガルサポートと技術アシスト
・商品種類が豊富なトレードソフト
・先端チャートとテクニカルインジケーターへのアクセス
・ディリーマーケット解析
・トレーニングコース
・24時間体制のトレーディングルーム
・スキャルピングOK
・EA可能
・固定スプレッド(例:EURGBP = 3pip)
・ミニアカウント(ご希望に応じてマイクロ・ロットに対応)(0.01Lots)
・「一流」の信頼性と安全なサービス

特に私がフォレックス・プレイスの良いと思う部分を
赤色にしました。
マイクロ・ロットでトレードされると正直FX会社はあまり儲からないので
提供している会社は少ないと思います。
私はブログで良くレバレッジを低くして少しずつ利益を稼いで欲しいと
伝えております。資金が少ない方はリスクを最小限にして欲しいため
ロット数を少なくしてトレードして欲しいのです。
ですのでフォレックス・プレイスをお勧めしたいと思います。
またフォレックス・プレイスはスイス・ジュネーブを
拠点にミューチュアル・ファンドに海外投資、ヘッジファンドを通じ世界各国のポートフォリオを
管理し、50カ国対応の世界最大級の為替金融ブローカーでありますので
本当に「一流」の信頼性と安全なサービスを提供できるのだと思います。
他にもメリットとして先日金融庁が日本企業のレバレッジ規制の話がありましたが
今の状況では今年中にレバレッジは20倍~30倍になるでしょう。
そうなれば前回記事にも書きましたが低スプレッドの会社は
破綻する可能性が極めて高くなります。
破綻を回避するべく手数料をとったりスプレッドを広げてくる
会社も多数出てくるでしょう。
海外業者は規制対象外ですのでそういった問題は回避できますので
先手を打ってフォレックス・プレイスに口座開設することも良いかと思います。

またレバレッジが20~30倍だと魅力がなくなるといった方も多くなるでしょう。
低レバレッジを推奨している私にとってはあまり関係はないですが
どうしてもレバレッジを上げてトレードしたい方等は
フォレックス・プレイスを含め何社か海外の
FX会社に口座開設していくことも視野に入れた方が良いかと思います。

色々利点を書かせて頂きましたがもちろんデメリットもあります。
それは入金に関してです。
入金に関してクレジットカード、MoneyBookers、電信送金があるのですが
少々慣れていない方には煩わしい作業かと思います。
私はクレジットカードで入金するので簡単ですが書類を添付しないと
いけないので少々面倒です。
また入金は日本円で出来ますが、アメリカドルに換算されるということが
デメリットです。
サポートはしっかりしているので問題ないかと思いますが。

入金・出金が面倒なこと以外は本当に優秀な会社で
信頼性も高いです。
また何と言いましてもMT4(MetaTrader4)でトレード出来るのは
魅力ですね。更にスキャル系のトレードやスキャル系のEAを嫌う
会社は多いですがフォレックス・プレイスは問題ありませんので
安心してトレードが出来るかと思います。

MT4(MetaTrader4)で今後トレードされていく方
レバレッジを効かせてトレードしたい方
世界大手のFX会社でトレードされたい方
フォレックス・プレイスに口座開設して
トレードして損はないと思います。


120x120_japanese_1000$_revised.gif

今現在は
USD/JPY15分手法インディケーター
GBP/JPY15分手法インディケーター
USD/JPY1時間足手法インディケーター
EUR/JPY1時間足手法インディケーター
NZD/JPY1時間足手法インディケーター
TrendStrengthインディケーターを
口座開設に協力して頂いた方に
提供しておりますので
詳しい詳細はブログ左のメールフォームもしくは
fxkouzakaisetu☆yahoo.co.jp にメールして下さい。
(☆を@に変えてメールして下さい)
もしほとんど口座を開いてしまって
他に開くところがない。と言う方は
出来る限り対応致しますので
連絡頂ければ幸いです。
また出来ればごちゃごちゃしたブログですが
過去記事を読んで私のブログを知って頂いた
うえで申込みして頂ければありがたいです。

お気づきの方も多いかと思いますが
ブログランキングサイトから数多くお誘いを受けましたので
つい先日から私もブログランキングに参加致しました。
少しでもお役に立てたなら気が向いたときに宜しくお願い致します。







ブログ為替レート

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング【くつろぐ】

ブログランキング

http://starkawase-blog24.xportal.jp/XP/site.cgi?m=blogdetail&blog_id=85



FC2Ad

相続 会社設立

