プロフィール

デイトレダー

Author:デイトレダー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カウンター

フリーエリア

fcb_bj_120_120_01.jpg

メタトレーダー4搭載

120x120_japanese_1000$_revised.gif MT4-120x120-JP.gif

メイン口座

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア




2007/11/30利益(+32pips,+117pips)

MT4(MetaTrader4)によるUSD/JPYデイトレード結果
金曜日はまずまずの結果だがUSD/JPYがやはり
ぱっとしないのが気になる。

USD/JPY
1131USD.png

しばらくの間は要望の多いGBP/JPY結果も
ご報告します。
GBP/JPY
1131GBP.png


2007/11/29利益(-107pips,-25pips)

MT4(MetaTrader4)によるUSD/JPYデイトレード結果
昨日のUSD/JPYの結果はかなり駄目だった。
ボックス相場に弱すぎると痛感。今まではずっと良好な結果だった
ので見直しをする必要はないかと思ったが少し検討してみようと
思う。ただ過度にパラメーターを変更して良い結果にしすぎると
危険なので慎重に対応したい。
GBP/JPYに関しては昨日はパッとしない結果だったが
今は+200pips以上の利益が出ている。

USD/JPY
20071201000133.png

しばらくの間は要望の多いGBP/JPY結果も
ご報告します。
GBP/JPY
1130GBP.png

読者から販売して欲しいという希望がそこそこあり悩んでいます。
そこで販売もしくは口座開設協力どちらか好きな方を
選んで頂く方式をとろうかと検討しています。
この土日に再度方針を決定したいと思う。

2007/11/28利益(+164pips,+454pips)

MT4(MetaTrader4)によるUSD/JPYデイトレード結果
昨日の結果はかなり素晴らしい結果になった。
提供者から喜びの声が複数あり嬉しい限りです。
今月はGBP/JPYの利益が凄いことになりそうだ。

USD/JPY
1128USD.png

しばらくの間は要望の多いGBP/JPY結果も
ご報告します。
GBP/JPY
1128GBP.png


読者から販売して欲しいという希望がそこそこあり悩んでいます。
そこで販売もしくは口座開設協力どちらか好きな方を
選んで頂く方式をとろうかと検討しています。
この土日に再度方針を決定したいと思う。

2007/11/27利益(???pips,+204pips)

MT4(MetaTrader4)によるUSD/JPYデイトレード結果
昨日はUSD/JPY,GBP/JPY共に良い結果だった。
しかし画像をUPしようとMT4を再起動したらUSD/JPYの
表示(時間)がおかしくなり27日の時間がほとんどなくなった。
なのでUSD/JPYの結果画像は少し変になっている。
今日もUSD/JPYとGBP/JPYの利益が大きく出ており
購入者から嬉しい声が届いているので嬉しい限りである。

USD/JPY
1127USD.png

しばらくの間は要望の多いGBP/JPY結果も
ご報告します。
GBP/JPY
1127GBP.png

2007/11/26利益(-62pips,+174pips)

MT4(MetaTrader4)によるUSD/JPYデイトレード結果
USD/JPYの調子が悪い。やはりダマシが多いので
今後検討の余地がある。
GBP/JPYはかなり良い利益が出ている。
今日(27日)もすでに利益は200pipsを超えている。

USD/JPY
1126USD.png

しばらくの間は要望の多いGBP/JPY結果も
ご報告します。
GBP/JPY
1126GBP.png

FC2Ad

相続 会社設立

