プロフィール

デイトレダー

Author:デイトレダー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カウンター

フリーエリア

fcb_bj_120_120_01.jpg

メタトレーダー4搭載

120x120_japanese_1000$_revised.gif MT4-120x120-JP.gif

メイン口座

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア




この相場でかなりの・・・

ブログへお越しいただきありがとうございます。
初めての方は必ず下記リンクの記事をお読み下さい。
http://deitoremt4.blog123.fc2.com/blog-entry-3.html

皆様お世話になっております。
前回の記事で1時間足手法の画像を公開すると
言いましたのでUP致します。
(つい最近まで休みボケで忘れていました)

USD/JPY1時間足
1週間で約600pips以上の利益
1030USD.jpg
EUR/JPY1時間足
1週間で約2,350pips以上の利益
1030ユーロ2
NZD/JPY1時間足
1週間で約1,500pips以上の利益
1030NZD.jpg

上記利益は今現在の確定前の利益を含んでおります。

3通貨合計で+4,450pipsです。
こんなに毎日大きく上下するとかなりの利益を稼げます。
10万通貨ですとあっという間に約450万近くの利益です。
1時間足手法はの良いところはトレード回数が少なく
ずっと画面に張り付く必要はない。
小さなダマシを回避することが出来る。
大きく上下する相場ではかなりの利益が期待出来る。
逆にデメリットは小さなダマシを防げる分エントリーが
遅れ利益を取りこぼすこともある。
ということですかね。
どんなシステムでの一長一短です。
相場に合わせて自動的にシステムが変わるように出来れば
一番なのかもしれませんね。

私は今海外生活ですが各国の情勢が色々見て取れました。
半分は休養,半分は世界を見るため(大げさな表現ですが)
11月末までに日本に帰国しようと思っております。
12月の正月はやはり日本で新年を迎えたいですからね。
来年もスタートからトレードして行き目標金額に達したら
その年はトレードを辞めて休養・・・といった生活を
これからも続けていきたいと思います。


今現在は
USD/JPY15分手法インディケーター
GBP/JPY15分手法インディケーター
USD/JPY1時間足手法インディケーター
EUR/JPY1時間足手法インディケーター
NZD/JPY1時間足手法インディケーター
TrendStrengthインディケーターを
口座開設に協力して頂いた方に
提供しておりますので
詳しい詳細はブログ左のメールフォームもしくは
fxkouzakaisetu☆yahoo.co.jp にメールして下さい。
(☆を@に変えてメールして下さい)
もしほとんど口座を開いてしまって
他に開くところがない。と言う方は
出来る限り対応致しますので
連絡頂ければ幸いです。
また出来ればごちゃごちゃしたブログですが
過去記事を読んで私のブログを知って頂いた
うえで申込みして頂ければありがたいです

相場の流れに乗って

ブログへお越しいただきありがとうございます。
初めての方は必ず下記リンクの記事をお読み下さい。
http://deitoremt4.blog123.fc2.com/blog-entry-3.html

皆様お久しぶりです。
デイトレーダーです。
またしばらく相場から離れて旅行しているので
更新が出来てません。
今年は時々更新をするといった感じで
やろうと思っています。
メールは受け付けておりますので
数日までには返信致します。

今は海外にいるのですが相場から離れていても
嫌でもこんなに各国の相場が荒れていると
目にも耳に入ってきます。
皆さんはこの流れは不安に思われるでしょうか?
私はNOです。
株投資であれば毎日不安かもしれませんが
為替は売りも買いも出来ます。
荒れれば荒れるほど利益を稼ぐことが出来ます。
この流れは難しいかと思いますが
相場の流れに乗って利益を稼いで頂ければと思います。

今日ブログを更新した理由は
最近かなりの多くの方からトレードのアドバイスを
お願いしますとのメールがあったからです。
またついでなので最近の15分手法の画像を
UPします。結構稼げてるみたいですね。
どれぐらい収益があったかは画像を
見て頂ければわかるかと思います。

<USD/JPY>
1007ドル結果
<GBP/JPY>
1007ポンド結果

こういった相場では稼げますがボックスには
多少弱いので下記のダマシ対策を活用すれば
更に収益を伸ばすことも可能です。

ダマシ対策①
http://deitoremt4.blog123.fc2.com/blog-entry-113.html

ダマシ対策②
http://deitoremt4.blog123.fc2.com/blog-entry-95.html

手法提供ですが
読者から選択できるFX会社を増やして欲しいということで
数社増やしましたので是非ご検討下さい。
詳しい詳細はブログ左のメールフォームもしくは
fxkouzakaisetu☆yahoo.co.jp にメールして下さい。
(☆を@に変えてメールして下さい)


にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

ドル/円日足手法(14戦12勝2敗)


皆様お世話になっております。
多くの方から日足手法の
結果を教えて頂きたいとの
お声がありましたので
とりあえずUSD/JPY日足手法の
結果を公開致します。
本当かどうかは画像を見て頂ければ
おわかりになるかと思いますので
ご確認下さい。

2007/6/28 123.12で売り(+722pips)
2007/8/30 115.90で買い(-90pips)
2007/9/6 115.00で売り(-25pips)
2007/9/17 115.25で買い(+142pips)
2007/10/17 116.67で売り(+793pips)
2007/11/28 108.74で買い(+356pisp)
2007/12/28 112.30で売り(+562pips)
2008/2/4  106.68で買い(+64pips)
2008/2/26  107.32で売り(+750pips)
2008/3/31  99.82で買い(+480pips)
2008/5/7   104.62で売り(+39pips)
2008/5/27   104.23で買い(+361pips)
2008/6/25  107.84で売り(+56pips)
2008/7/7  107.28で買い(継続中)
ドル日足結果

2007年6月後半より約1年の結果
トレード回数14回/年
利益+4,210pips
月平均約+350pips(10万通貨+35万円)
10万通貨利益421万円
勝率14戦12勝2敗(約86%)

毎日トレードしなくても1日1回売買シグナルを
確認するだけで良いので精神的に楽であり
かつ利益率が良いです。
長期トレードの方が儲かるというのは
あながち間違えではないのかもしれません。

売買ルール

売買ルールを簡単にまとめましたので
ご覧下さい。

①サブ画面(下の段)で売買シグナルの買い「↑」か売り「↓」
 が出るのを待つ
 注:シグナルが出た場合にすぐに注文するのではなく
   15分足が確定するまで待つ
20071104103716.png

②サブ画面でシグナルが出たら,メイン画面(上段)の売買シグナルの
 青色「買い」か赤色「売り」か確認し、同じシグナルが出ている
 場合の時にポジションを持つ
20071104103819.png

③決済は基本的にサブ画面のシグナル「↓」「↑」が
 出た時に行う
 (大きく利益が出ている場合はメイン画面のシグナルが反転
  した時でも良い)

今まで過去の結果を見て頂ければわかりますように
サブ画面とメイン画面のシグナルが合致している場合に
トレードした際は、ほぼ100%に近い確率で
一度はプラス(利益)になっています。
トレードしたらすぐに数pips上にリミットを置いても
利益は出せるシステムになっております。
なので売買方法の手段としては
①シグナル通りに売買する
②発注後,数pips~数十pips上でリミットを置いておく
③トレールを利用して売買をする
などがあります。
ボックス相場では②が有効であり、逆にトレンド相場では
①、③が威力を発揮します。
当ブログでは①の売買画像を掲載していますが、必要に応じて
売買方法を変えても良いかと思います。


FC2Ad

相続 会社設立

