プロフィール

デイトレダー

Author:デイトレダー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カウンター

フリーエリア

fcb_bj_120_120_01.jpg

メタトレーダー4搭載

120x120_japanese_1000$_revised.gif MT4-120x120-JP.gif

メイン口座

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア




MT4導入方法

MT4(MetaTrader4)の導入方法を掲載しますので
まだ使用したことのない方は是非導入してみて下さい。
①MetaTrader4のオフィシャルページ からMetaTrader4
 Client Terminalをダウンロードする。
 http://www.metaquotes.net/terminal

②Download(オレンジ色)をクリックする。
MT4_1.png

③Download MetaTraderをクリックする。
20071110194828.png

④ファイルのダウンロード「実行」をクリックする。
20071110194918.png

⑤ソフトフェアの「実行」をクリックする。
MT4_7.png

⑥言語を「日本語」を選択する。
MT4_5.png

⑦デモ口座の申請画面が表示されたら適当に入力し
 最後にニュースレターの受け取りにチェックを入れて、
 デモ口座を作成する。
MT4_6.png

以上でMT4ソフトを使えると思います。

続いて、購入した本システム(インディケーター)を
導入してシグナルを出す方法へ


ご挨拶

皆さん初めまして。
当ブログではFXフリーソフトのMT4(MetaTrader4)を駆使して
シグナル通りに売買し、デイトレで利益を稼いで行くブログです。
ブログではUSD/JPY(15分足)のデイトレ結果のみ掲載していこうと
思います。
MT4を駆使してデイトレするきっかけになったのは商材がきっかけでした。
きっかけというのは良い意味ではなくて悪い意味です。
高額な商材(自動売買)を複数購入しトレードしましたが気づいたら
マイナスになっておりました。その時やっと商材の多くはカーブフィッティング
なのだと気づきました。カーブフィッティングというのは簡単に言えば
「良いシグナルしか出さない」という事で実際のトレードで使えないということです。
そこで、商材の力に頼るのではなく自分の力で何とかしようと思っていた時に
このソフトに巡り会いました。MT4はシステムトレーディングにかなり便利で
あり,無料で使用することができ、更にチャート機能が使いやすいというのが
とても気に入りました。
MT4を導入してから約半年間はプログラムを勉強し、試行錯誤しました。
今年初旬頃にやっと自分の思うようなシステムを作り(フリーのインディケーターを
引用・改良)、毎日デイトレをしていますが、かなりの収益になってきました。
商材に頼るのも良いですが、一度皆さんにも自分の力で困難を乗り越えて
欲しいと思い、私のデイトレ結果を報告していこうと思いました。
他のブログと違い、相場を予測したり、シグナルを出すブログではないですが
私のトレード結果を見て、一人でも多くの方が、一個人でも利益率の良い
システムを構築できるのだと気づいて頂ければと思います。
長々となりましたが、挨拶はこれくらいにしておきます。

もし何か質問がある場合はメールフォームより連絡下さい。
ほば1日デイトレしているので返事が遅くなりますが
その際はご了承願います。

FC2Ad

相続 会社設立

