プロフィール

デイトレダー

Author:デイトレダー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カウンター

フリーエリア

fcb_bj_120_120_01.jpg

メタトレーダー4搭載

120x120_japanese_1000$_revised.gif MT4-120x120-JP.gif

メイン口座

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア




GBPJPY日足手法

私はFX暦が長く色々な方と
接してきましたが
多くの方はトレードをしたがります。
ほとんど依存症になっているのです。
トレードをすればするほど利益が出る
という考えは間違えています。
数週間に1回,数ヶ月に1回
数年に1回でもトレンドに乗り
売買することによって
毎日数pips稼ぐ以上の利益を
稼ぐことができるのです。
また毎日トレードする人よりも
リスクが低いのです。
先日USD/JPYの日足手法を
公開致しましたがチャートをみて
トレード少ないなと思った方は
何人もいたでしょう。
ただ利益はどれぐらいのものか
を見て頂きたいです。
トレードが少なくても大きく
利益を稼ぐこと可能です。
むしろその方が良い。
GBP/JPYの日足手法の
画像を公開致しますが
実際に画像を見て自分で
トレード回数と利益を見て頂ければ
よいかと思います。
ある尊敬する投資家に方も言っていましたが
最近のトレーダーはデイトレやスキャルをしたがるが
一番稼ぐトレーダーは長期投資をするものだ。
とおっしゃってました。ごもっともなのかもしれません。
GBPJPY日足



日足手法

皆様お久しぶりです。
最近はそこそこ稼いで満足はしていますが
毎日相場を見ているのは少し面倒になって
きました。
そこで以前から検討していた手法を
構築し日足手法を開発いたしました。
金色が買い
ピンクが売りです
<USDJPY日足>
USDJPY日足

この手法で結構利益が出ております。
日足は毎朝NY市場が終わった後に見るだけですし
少々トレードが遅れても利益にはあまり影響は
ありません。
またほとんど相場を見なくてすむので
精神的にかなり楽です。
毎日トレードしたがる方が多いようですが
長期トレードの方が案外良いのかもしれませんね。
こちらの手法に関しても興味のある方は
口座開設による提供も考えております。
ただ上記で書いたように数日~数週間に1度くらいしか
トレードがないのでトレード好きの方には
お勧めしませんが。
他の通貨に関しても随時UPしていきます。

ダマシ対策

皆様お久しぶりです。
最近ブログの更新をしていないので
読者はほとんど来ていないようですね。
というかこんなブログを今でも見ている人が
いるのか?と疑問に感じますが。
私はブログを休止してから3ヶ月は
私用のためかなり忙しかったのですが
今は仕事をほとんどせず
FXの専属トレーダーとして
頑張っています。
ブログで提供している手法を使って更に
他のインディケーターを使うことに
よってダマシを大幅に防ぐことができ
トレンドを追うことが出来るようになり
大きく利益を稼いでおります。
最近はかなりの安定した収益を
稼ぐことが出来るようになり今は
充分幸せな時間を過ごしています。
また最初は複利で一気に稼ぐことを
考えておりましたがリスクも高くなることから
安定した利益を稼ぐため決められたロットでの
取引にして稼いでおります。
今回はそのダマシ対策の画像のみ
公開致します。
是非ご自身でこの画像を見てお考えになってください。
最近の相場でUSD/JPYだけで数百pips以上の
利益が出ております。
勝ちまくり

是非皆様にご利益があるように。
まだインディケーターの配布(口座開設ですが)をしておりますので
興味のある方はご連絡まで。

FC2Ad

相続 会社設立

