プロフィール

デイトレダー

Author:デイトレダー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カウンター

フリーエリア

fcb_bj_120_120_01.jpg

メタトレーダー4搭載

120x120_japanese_1000$_revised.gif MT4-120x120-JP.gif

メイン口座

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア




お知らせ

ブログへお越しいただきありがとうございます。
初めての方は必ず下記リンクの記事をお読み下さい。
http://deitoremt4.blog123.fc2.com/blog-entry-3.html

皆様お世話になっております。
読者から選択できるFX会社を増やして欲しいということで
数社増やしましたので是非ご検討下さい。
詳しい詳細はブログ左のメールフォームもしくは
fxkouzakaisetu☆yahoo.co.jp にメールして下さい。
(☆を@に変えてメールして下さい)

前回の記事に書いたように今私はトレードをやめ
外国に行っておりますがネットは出来る環境であり
メールは出来るのですぐに返信出来るかわかりませんが
何かありましたらメールを下さい。
極力見ます。
でせっかくの休養なので
しばらくはブログ記事は書かないでおこうと
思いましたが本日日足手法提供者から
連絡がありシグナルが変との連絡を
受けました。今の所1人ですがもし日足手法で
不具合があった方は連絡を頂ければ幸いです。
もしかしたら重大なエラーかもしれませんので。
エラーがあった方には大変申し訳なく思い
お詫びを申し上げます。
ということで日足手法はエラーが解決されるまで
一旦提供を中止致しますのでご了承下さい。
15分手法は全く問題ないようなので
今まで通り提供を致します。



にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

いよいよ大台の5,000pipsへ(トレンドの重要性)

ブログへお越しいただきありがとうございます。
初めての方は必ず下記リンクの記事をお読み下さい。
http://deitoremt4.blog123.fc2.com/blog-entry-3.html

皆様お世話になっております。
読者から選択できるFX会社を増やして欲しいということで
数社増やしましたので是非ご検討下さい。
詳しい詳細はブログ左のメールフォームもしくは
fxkouzakaisetu☆yahoo.co.jp にメールして下さい。
(☆を@に変えてメールして下さい)

最近この状況か更に商材化しませんか?という
メールが相次いで増えてきました。
しかし以前から記事に書いているように
商材化は致しませんし今後もすることは
ないでしょう。
また今後は状況を見て以前のように
提供を辞める可能性はあります。
理由は今年も相場で充分すぎる利益を稼がせて頂きましたので
一旦相場から離れ休養する旅に出ようと思っている
からです。
まだまだ今年は3ヶ月近くあるので利益をもっと
稼げるかもしれませんが欲を出さずに
相場から離れるのも重要だと思っているからです。
まあこの事はもうしばらく考えることとします。

さて世界は同時株安ですね。
株投資をしている人はほとんど損を
しているのではないでしょうか。
株は信用取引をしている人は
売りをできますが基本的には
買いのみです。
ですが為替は買いも売りもできます。
活用しない手はないですね。
良く初心者の方は為替取引の際は
外貨買い円売りばかりしているという事を
聞きますがスワップばかりに気をとられるのは
私は勧めません。レバレッジ3倍くらいで
数年~数十年相場を見ないでも耐えれる人なら
別です。
せっかく為替は買い・売り両方が出来るのですから
差益狙いでトレンドを見てポジションを変更していく
ことが必要かと思います。


USD/JPY
8月20日に売りポジションを持ち
今現在+606pips
0916ドル結果

GBP/JPY
8月4日に売りシグナルが出まして
今現在+2,783pips
0916ポンド結果

EUR/USD
7月25日に売りシグナルが出まして
今現在+1,496pips
0916ユーロドル結果


トータル:4,885pipsの含み益
です。

着実に利益が増え,もう少しで
+5,000pipsの大台に乗ります。
1ヶ月に1回程度でも利益を出すことは
可能なのです。
焦ってトレードをせずトレンドに逆らわずトレードをすることによって
本当の損小利大を目指すことが出来るのかもしれませんね。

日足手法及び15分足手法に関しては
口座開設などによる提供をしておりますので
興味のある方は左のメールフォームより
連絡頂ければ幸いです。

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

とうとう含み益+4,600pips越え(約1ヶ月で)

ブログへお越しいただきありがとうございます。
初めての方は必ず下記リンクの記事をお読み下さい。
http://deitoremt4.blog123.fc2.com/blog-entry-3.html

皆様お世話になっております。
読者から選択できるFX会社を増やして欲しいということで
数社増やしましたので是非ご検討下さい。

さてさて怖いくらい円高が進んでいますね。
さて先日の金曜日の深夜に大きく円安に
なって月曜日は窓をあけて上昇しましたが
日足手法はどうなりましたか?との
質問を頂きましたが
答えはショートポジションのままです。
ですので含み益は今現在約+4500pipsまで
膨らんでいます。
もし日足手法でなく時間足の手法でしたら
ダマシにあっていた可能性があります。
やはり大きな流れに乗ってトレードするには
日足手法は良いのかもしれません。
ストレスも溜まりませんしね。
では結果を公開致します。

USD/JPY
8月20日に売りポジションを持ち
今現在+291pips
0911ドル結果

GBP/JPY
8月4日に売りシグナルが出まして
今現在+2,582pips
0911ポンド結果

EUR/USD
7月25日に売りシグナルが出まして
今現在+1,791pips
0911ユーロドル


トータル:4,664pipsの含み益
です。

約1ヶ月ここまでの利益が出るとは
前回も書きましたが自分でも正直驚いております。
数年間の生活費は稼げてしまいました。
10万通貨で利益466万円
50万通貨なら利益は2,330万円です。

正直そこらの高い商材以上の働きはしているのではないでしょうか?
ここまでの利益だと商材にして販売したくなります。
というのは嘘です。

日足手法及び15分足手法に関しては
口座開設などによる提供をしておりますので
興味のある方は左のメールフォームより
連絡頂ければ幸いです。

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

含み益が一時4,500pipsを突破(3通貨)

ブログへお越しいただきありがとうございます。
初めての方は必ず下記リンクの記事をお読み下さい。
http://deitoremt4.blog123.fc2.com/blog-entry-3.html

皆様お世話になっております。
前回以上に多くの方から
お礼のメールが増えました。
このトレンドに乗り大きく
儲かっているみたいで嬉しい限りです。
提供者の中にはブログや口コミ
しても良いですか?とメールして頂いておりますが
ありがたく思います。
当初は私が私用でかなり忙しかったため
遠慮させて頂いておりました。
(なのでブログランキングにも参加せず)
最近少し時間が出来てきましたので
是非お願い致します。
またブログランキングにも参加致しましたので
応援宜しくお願い致します。
もっと盛り上がってくれば新しい手法の提供や
インディケーターを使用したトレード手法も
公開していきます。
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

では最近の結果を公開致します。
前回とシグナルは変わっていません(継続中)が
利益が大きく伸びています。

USD/JPY
8月20日に売りポジションを持ち
今現在+212pips
08906ポンド結果


GBP/JPY
8月4日に売りシグナルが出まして
今現在+2,240pips
08906ドル結果

EUR/USD
7月25日に売りシグナルが出まして
今現在+1,439pips
08906ユーロドル結果


トータル:3,891pipsの含み益
です。

一時はトータル含み益が約4,500pipsくらいまで
膨れ上がりましたね。
約1ヶ月ここまでの利益が出るとは
自分でも正直驚いております。
こういったトレンドがこれからも
定期的に発生してくれれば
かなりの損小利大で着実に
利益を稼いでいくことが出来ますね。

日足手法及び15分足手法に関しては
口座開設などによる提供をしておりますので
興味のある方は左のメールフォームより
連絡頂ければ幸いです。

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

含み益+3,000pips超え

ブログへお越しいただきありがとうございます。
初めての方は必ず下記リンクの記事をお読み下さい。
http://deitoremt4.blog123.fc2.com/blog-entry-3.html

皆様お世話になっております。
読者から日足手法に関して
何人からかお礼の連絡があり
嬉しく思っております。
是非結果を公開して下さいとの
ご要望がありましたので
公開致します。
またこの手法は有料シグナル配信などには
しないのでしょうか?という質問がありましたが
有料シグナル配信は致しません。
有料シグナル配信にすればかなり
儲かるかと思いますが
あくまで口座開設など(要望があれば他の方法)
で提供したいと思います。

では日足手法の現状を公開致します。

USD/JPY
7月18日に買いシグナルが出た分は
8月20日に決済し+291pipsです。
また今現在は8月20日に売りポジションを持ち
今現在+160pips
0901ドル結果

GBP/JPY
8月4日に売りシグナルが出まして
今現在+1,740pips
0901ポンド結果

EUR/USD
7月25日に売りシグナルが出まして
今現在+1,110pips
0901ユーロドル結果


トータル:3,010pipsの含み益
+291pips決済
です。

自分でも怖いぐらいの利益です。
素直にこのトレンドに乗れたことに
嬉しく思います。

日足手法及び15分足手法に関しては
口座開設などによる提供をしておりますので
興味のある方は左のメールフォームより
連絡頂ければ幸いです。

FC2Ad

相続 会社設立

