プロフィール

デイトレダー

Author:デイトレダー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カウンター

フリーエリア

fcb_bj_120_120_01.jpg

メタトレーダー4搭載

120x120_japanese_1000$_revised.gif MT4-120x120-JP.gif

メイン口座

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア




この相場でかなりの・・・

ブログへお越しいただきありがとうございます。
初めての方は必ず下記リンクの記事をお読み下さい。
http://deitoremt4.blog123.fc2.com/blog-entry-3.html

皆様お世話になっております。
前回の記事で1時間足手法の画像を公開すると
言いましたのでUP致します。
(つい最近まで休みボケで忘れていました)

USD/JPY1時間足
1週間で約600pips以上の利益
1030USD.jpg
EUR/JPY1時間足
1週間で約2,350pips以上の利益
1030ユーロ2
NZD/JPY1時間足
1週間で約1,500pips以上の利益
1030NZD.jpg

上記利益は今現在の確定前の利益を含んでおります。

3通貨合計で+4,450pipsです。
こんなに毎日大きく上下するとかなりの利益を稼げます。
10万通貨ですとあっという間に約450万近くの利益です。
1時間足手法はの良いところはトレード回数が少なく
ずっと画面に張り付く必要はない。
小さなダマシを回避することが出来る。
大きく上下する相場ではかなりの利益が期待出来る。
逆にデメリットは小さなダマシを防げる分エントリーが
遅れ利益を取りこぼすこともある。
ということですかね。
どんなシステムでの一長一短です。
相場に合わせて自動的にシステムが変わるように出来れば
一番なのかもしれませんね。

私は今海外生活ですが各国の情勢が色々見て取れました。
半分は休養,半分は世界を見るため(大げさな表現ですが)
11月末までに日本に帰国しようと思っております。
12月の正月はやはり日本で新年を迎えたいですからね。
来年もスタートからトレードして行き目標金額に達したら
その年はトレードを辞めて休養・・・といった生活を
これからも続けていきたいと思います。


今現在は
USD/JPY15分手法インディケーター
GBP/JPY15分手法インディケーター
USD/JPY1時間足手法インディケーター
EUR/JPY1時間足手法インディケーター
NZD/JPY1時間足手法インディケーター
TrendStrengthインディケーターを
口座開設に協力して頂いた方に
提供しておりますので
詳しい詳細はブログ左のメールフォームもしくは
fxkouzakaisetu☆yahoo.co.jp にメールして下さい。
(☆を@に変えてメールして下さい)
もしほとんど口座を開いてしまって
他に開くところがない。と言う方は
出来る限り対応致しますので
連絡頂ければ幸いです。
また出来ればごちゃごちゃしたブログですが
過去記事を読んで私のブログを知って頂いた
うえで申込みして頂ければありがたいです

金曜日のFX相場で一瞬にして・・・・

ブログへお越しいただきありがとうございます。
初めての方は必ず下記リンクの記事をお読み下さい。
http://deitoremt4.blog123.fc2.com/blog-entry-3.html

皆様おはようございます。
今何カ国か周りましたがニュースでは連日
株式の話が流れております。
また知り合いの投資家の人から連絡があり
金曜日の相場を確認しましたが恐ろしいことに
なっておりますね。
1日にして大暴落。
この流れに苦しんでおられる方もかなり多いかと思います。
私は今年はFXは終了(目標の金額を稼いだので)しておりますが
この暴落でトレードしていたら良かったと本心は少しだけ
思っております。
理由は簡単でこういった大暴落や大暴騰が一番稼げるからです。
実際インディケーター提供者からも,金曜日はかなりのメールが
入っており,信じられないほど稼げたとの連絡が多数ありました。
数年に1度のビッグボーナスかもしれませんね。
おめでとうございます。

USD/JPY15分手法インディケーター
ドル1025

GBP/JPY15分手法インディケーター
ポンド1025

USD/JPY15分足は400pips以上
利益があり,更に驚愕なのはGBP/JPY15足インディケーターで
1,200pips以上を稼いでいますね。
その後の上昇も捉えていれば更なる利益です。
10万通貨でトレードしていたら1日で
150万以上の利益です。


15分足インディケーターはこういった相場の流れに
逆らわずについていくので損小利大で運用できるのだと
思います。
ダマシ相場が多い時期(ボックス相場)では多少損することも
ありますが。
しばらくは大きく相場が乱れるかと思うので
この手法はまだまだ有効かと思います。
更にUSD/JPY1時間足もこの相場で+800pips以上
NZD/JPY1時間足も+900pips以上
EUR/JPY1時間足も+1,600pips以上

と凄まじい結果になっています。
こちらの1時間足手法に関しても近日中に
UPさせて頂きます。
更にTrendStrengthインディケーターもかなり好評で
ありがたい限りです。
また近々UPさせて頂きます。


今現在は
USD/JPY15分手法インディケーター
GBP/JPY15分手法インディケーター
USD/JPY1時間足手法インディケーター
NZD/JPY1時間足手法インディケーター
TrendStrengthインディケーターを
口座開設に協力して頂いた方に
提供しておりますので
詳しい詳細はブログ左のメールフォームもしくは
fxkouzakaisetu☆yahoo.co.jp にメールして下さい。
(☆を@に変えてメールして下さい)
もしほとんど口座を開いてしまって
他に開くところがない。と言う方は
出来る限り対応致しますので
連絡頂ければ幸いです。
また出来ればごちゃごちゃしたブログですが
過去記事を読んで私のブログを知って頂いた
うえで申込みして頂ければありがたいです。

トレンド確認インディケーター

ブログへお越しいただきありがとうございます。
初めての方は必ず下記リンクの記事をお読み下さい。
http://deitoremt4.blog123.fc2.com/blog-entry-3.html

皆様こんにちは。
ご無沙汰しております。
皆様最近の相場では勝率,利益率はどうでしょうか?
このような毎日大きく相場が動くようでしたら
裁量でトレードしている方は損失の方のほうが
圧倒的に多いでしょう。
ここまで相場が乱れるのは珍しいことです。
ですがこの流れに瞬時に乗れば一気に稼げる相場
とも言えます。
さて私は今年は相場から離れて海外で世界の市場動向を
探る旅(実はただの旅行です)に出ており、ゆっくりしております。
といっても毎日相場を見たりニュースを見たりと
日本に居るときとほとんど変わりませんが。
読者から何件もメールを頂いたのですが
どの通貨でも通用するインディケーターは作成出来ないか?
どの通貨でもシグナル通りで売買して勝てるインディケーターは
ないのか?
トレンドをもっとわかりやすくしたインディケーターを
お願いします。 などなど似たような質問を多く頂いております。
稀にVTインディケーターを作成して下さい という話もありますが。

正直言いますと1つのインディケーターだけで全ての通貨で
勝てる と言うのを作るのは不可能というよりかなり難しいです。
ですがそれに近いものを作ることは可能です。売買シグナルというより
相場の強い弱いを判断できるインディケーターを作れば良いのです。
そこで私は今トレードしていない分時間がかなりありますので
旅行をしているだけでなくこの休みの間色々なサイトで情報を集めたり
書籍を読んだり知り合いの投資仲間(外人)に相談しまして
形になりましたのでUP致します。

TrendStrength
青色が「買いの強さ」
赤色が「売りの強さ」

<USD/JPY30分足>
ドル30分足
<USD/JPY1時間足>
ドル1時間
<USD/JPY4時間足>
ドル4時間
<USD/JPY日足>
ドル日足

どうでしょうか?どの時間足でもある程度的確に相場の
流れを読んでおります。もちろん他の通貨でも。
<EUR/JPY1時間足>
ユーロ1時間
<GBP/JPY1時間足>
ポンド1時間

画像を見て頂ければわかるようにこのインディケーターだけでも
ある程度相場に勝てるかと思います。ただ絶対ではありません。
あくまでトレンドの強い弱いを明確にしたものですので
他のインディケーターと併用することで更なる利益を稼ぐことが
出来るかと思います。

このTrendStrengthインディケーターも
口座開設提供をしようと思います。
詳しい詳細はブログ左のメールフォームもしくは
fxkouzakaisetu☆yahoo.co.jp にメールして下さい。
(☆を@に変えてメールして下さい)
もしほとんど口座を開いてしまって
他に開くところがない。と言う方は
出来る限り対応致しますので
連絡頂ければ幸いです。

G7の動向と公的資金注入

ブログへお越しいただきありがとうございます。
初めての方は必ず下記リンクの記事をお読み下さい。
http://deitoremt4.blog123.fc2.com/blog-entry-3.html

皆様こんばんは。
と言っても日本ではおはようございますですね。
日本にいなくても毎日ネットやニュースを見ていると
連日株安,円高の話が流れています。
今年は相場から離れているのに気になります。
つい先ほど米大統領が金融機関への
公的資金注入を正式表明しましたね。
具体的にどう金額を注入していくか言及しなかったので
反応はイマイチでした。
最終的に株安を止めるには公的資金注入は必須ですので
1歩前進ですかね。
ただ公的資金を注入してくるのは11月頃の選挙後かと
思っております。国民の税金ですので
あまり揉めたくないというのが本音でしょう。
なのでもうしばらく苦しい展開ですかね。
ただあまりにも下げすぎているので早める可能性は
十分にありますが。
まだまだ今月~年末にかけて相場は大きく上下
するかと思います。
皆様適切なレバレッジで行い,感情的なトレードは
辞めて稼いでいって頂ければと思います。

さて読者から昨日はかなり利益を稼いだと嬉しい
情報がありましたのでチャートを確認させて
頂きました。
15分手法も日足手法もかなり利益が出ていますね。
嬉しい限りです。
日足手法は今3件エラーが出ておりますので
画像のUPは致しませんが15分足の画像は
UPさせて頂きますので参考に。

<GBP/JPY>
昨日だけで約+700pips
近くの利益が出ているようですね
1010ポンド結果

<USD/JPY>
こちらは少しダマシにあっていますが
それなりに利益が出ています
約+150pipsくらいですかね
1010ドル結果


手法提供ですが
読者から選択できるFX会社を増やして欲しいということで
数社増やしましたので是非ご検討下さい。
詳しい詳細はブログ左のメールフォームもしくは
fxkouzakaisetu☆yahoo.co.jp にメールして下さい。
(☆を@に変えてメールして下さい)

相場の流れに乗って

ブログへお越しいただきありがとうございます。
初めての方は必ず下記リンクの記事をお読み下さい。
http://deitoremt4.blog123.fc2.com/blog-entry-3.html

皆様お久しぶりです。
デイトレーダーです。
またしばらく相場から離れて旅行しているので
更新が出来てません。
今年は時々更新をするといった感じで
やろうと思っています。
メールは受け付けておりますので
数日までには返信致します。

今は海外にいるのですが相場から離れていても
嫌でもこんなに各国の相場が荒れていると
目にも耳に入ってきます。
皆さんはこの流れは不安に思われるでしょうか?
私はNOです。
株投資であれば毎日不安かもしれませんが
為替は売りも買いも出来ます。
荒れれば荒れるほど利益を稼ぐことが出来ます。
この流れは難しいかと思いますが
相場の流れに乗って利益を稼いで頂ければと思います。

今日ブログを更新した理由は
最近かなりの多くの方からトレードのアドバイスを
お願いしますとのメールがあったからです。
またついでなので最近の15分手法の画像を
UPします。結構稼げてるみたいですね。
どれぐらい収益があったかは画像を
見て頂ければわかるかと思います。

<USD/JPY>
1007ドル結果
<GBP/JPY>
1007ポンド結果

こういった相場では稼げますがボックスには
多少弱いので下記のダマシ対策を活用すれば
更に収益を伸ばすことも可能です。

ダマシ対策①
http://deitoremt4.blog123.fc2.com/blog-entry-113.html

ダマシ対策②
http://deitoremt4.blog123.fc2.com/blog-entry-95.html

手法提供ですが
読者から選択できるFX会社を増やして欲しいということで
数社増やしましたので是非ご検討下さい。
詳しい詳細はブログ左のメールフォームもしくは
fxkouzakaisetu☆yahoo.co.jp にメールして下さい。
(☆を@に変えてメールして下さい)


にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

FC2Ad

相続 会社設立

