プロフィール

デイトレダー

Author:デイトレダー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カウンター

フリーエリア

fcb_bj_120_120_01.jpg

メタトレーダー4搭載

120x120_japanese_1000$_revised.gif MT4-120x120-JP.gif

メイン口座

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア




1時間足トレード好調(インディケーター)

皆様ご無沙汰しております。
最近やっと円安に動きつつありますね。
今後大きく円安になるかどうかは
日銀が為替介入するかどうかが
ポイントになってきそうです。
過去は為替介入をするのが
当たり前の行為だったんですが。
2003年4月~2004年4月の1年で
約33兆円もの為替介入を行っていたことから
如何に円高が日本に大打撃を及ぼすか
わかるかと思います。
日本は何としてでも円高は避けたいのです。
どの時期どのタイミングで為替介入を
してくるかによって大きくトレンドが
変わりそうです。

さていつもながら話が少し脱線しましたが
相変わらず読者からの評価が高く
お礼の連絡が多々ある1時間手法の
結果を公開致します。
(15分手法はダマシ対策を有効に使って頂いてる方は
結構稼いでいるそうです。逆にダマシ対策を使用していない方は
タイミングによってマイナスになってるみたいです)

下記結果は今現在~1週間前までの結果です

<USD/JPY>
1週間で約+400pipsの利益
1219ドル1
<EUR/JPY>
1週間で約+200pipsの利益
1219ユーロ1
<NZD/JPY>
1週間で約+150pipsの利益
1219NZD1.jpg

3通貨で1週間で約750pipsの利益でしたら
なかなかですね。
もっとトレンドがはっきりしたらもっと稼げそうな気がするので
大きなトレンドが発生して欲しいですね。
もう少しで2009年ですが2009年は年初からトレードを
再開します。そして目標を達成すれば、またトレードは
休んで海外など自由な時間を楽しもうと思っております。


当ブログは不定期で更新させて頂きますが
ご了承願います。
ちなみにメールは極力2~3日以内には返信致しますので。


今現在は
USD/JPY15分手法インディケーター
GBP/JPY15分手法インディケーター
USD/JPY1時間足手法インディケーター
EUR/JPY1時間足手法インディケーター
NZD/JPY1時間足手法インディケーター
TrendStrengthインディケーターを
口座開設に協力して頂いた方に
提供しておりますので
詳しい詳細はブログ左のメールフォームもしくは
fxkouzakaisetu☆yahoo.co.jp にメールして下さい。
(☆を@に変えてメールして下さい)
もしほとんど口座を開いてしまって
他に開くところがない。と言う方は
出来る限り対応致しますので
連絡頂ければ幸いです。
また出来ればごちゃごちゃしたブログですが
過去記事を読んで私のブログを知って頂いた
うえで申込みして頂ければありがたいです


ハイレバレッジで強制決済

皆様ご無沙汰しております。
最近の円高,原油先物の下落の影響か
海外にいて日本の観光客が増えてきたように
思えます。
今の相場は若干ボックス相場ですね。
なかなか上も抜け切れないですし
下も抜け切れない。
どちらも抜けたときに大きなトレンドの転換と
なりそうです。
長期スワップ派は今は仕込み時かもしれませんね。
ですがまだまだ下がるかもしれない。
外貨の金利が下がりスワップがほとんど入らないかもしれない。
など色々要因があるのでスワップを狙っている方は
レバレッジを2~5倍以内にして全額投入するのではなく
何かあったときにすぐに入金できる資金を用意しながら
トレードすることが良いかと思います。
何度もお伝えしておりますがハイレバレッジは
破産への道
です。
(裏を返せば大金持ちへの道ですが)
誰にも負けないくらいの運の持ち主
100%勝てる手法を見つけた方以外は
ハイレバレッジは辞めるようにしておくことを
お勧め致します。

さて相変わらず1時間足が好調そうで
提供者からかなりの反響を頂いておりますので
久しぶりにUPします。

<USD/JPY>
1210ドル1

<EUR/JPY>
1210ユーロ1

<NZD/JPY>
1210nzd.jpg

15分足もダマシ対策を活用し
大きく稼げています。という声も多数あるので
近日中に同じく画像をUPしようと思います。

利益を稼げるようになりました。儲かりました。
というお礼メールは嬉しいのですが
100%勝てるシステムではないので
上記で記事にしたように数回利益を出せた。
かなりの金額を稼げた。などで有頂天になって
ハイレバレッジで取引するのは決してしないで下さい。
99回勝っても1回の負けで強制決済もありえますので。

では今回はこれにて失礼致します。


当ブログは不定期で更新させて頂きますが
ご了承願います。
ちなみにメールは極力2~3日以内には返信致しますので。


今現在は
USD/JPY15分手法インディケーター
GBP/JPY15分手法インディケーター
USD/JPY1時間足手法インディケーター
EUR/JPY1時間足手法インディケーター
NZD/JPY1時間足手法インディケーター
TrendStrengthインディケーターを
口座開設に協力して頂いた方に
提供しておりますので
詳しい詳細はブログ左のメールフォームもしくは
fxkouzakaisetu☆yahoo.co.jp にメールして下さい。
(☆を@に変えてメールして下さい)
もしほとんど口座を開いてしまって
他に開くところがない。と言う方は
出来る限り対応致しますので
連絡頂ければ幸いです。
また出来ればごちゃごちゃしたブログですが
過去記事を読んで私のブログを知って頂いた
うえで申込みして頂ければありがたいです

FC2Ad

相続 会社設立

