プロフィール

デイトレダー

Author:デイトレダー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カウンター

フリーエリア

fcb_bj_120_120_01.jpg

メタトレーダー4搭載

120x120_japanese_1000$_revised.gif MT4-120x120-JP.gif

メイン口座

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア




ドル/円手法以外は絶好調!!+2,226pips

皆様お世話になっております。
ドル/円手法は不調ですが
それ以外は順調で
着実に利益を伸ばしております。
最近は海外の仲間との打ち合わせや
システム開発の方々との仕事など忙しく
なってきておりますので
ブログの更新は更に頻度が下がるかも
しれません。
またしばらくは忙しくなりそうですので
一時的に提供を中止するかもしれませんが
ご了承頂ければ幸いです。

今年のトレード結果

<USD/JPY1時間足手法>
93.65 売 89.76 買 +389pips
89.76 買 89.38 売 -38pips
89.38 売 89.48 買 -10pips
89.48 買 89.17 売 -31pips
89.17 売 89.30 買 -13pips
89.30 買 90.61 売 +131pips
90.61 売 90.68 買 -7pips
90.68 買 90.37 売 -31pips
90.37 売 90.12 買 +25pips
90.12 買 87.63 売 -249pips
87.63 売 88.88 買 -125pips
88.88 買 89.04 売 +16pips
89.04 売 89.70 買 -66pips
89.70 買 89.30 売 -40pips
89.30 売 89.13 買 +17pips
89.13 買 89.85 売 +72pips
89.85 売 90.03 買 +18pips
90.03 買 89.36(今) -67pips

合計 -9pips
0129ドル1

<EUR/JPY1時間足手法>
126.32 売 119.47 買 +685pips
119.47 買 117.97 売 -150pips
117.97 売 117.97 買 +0pips
117.97 買 118.57 売 +60pips
118.57 売 115.47 買 +310pips
115.47 買 117.92 売 +245pips
117.92 売 115.08(今) +284pips

合計 +1,434pips
0129ユーロ1

<NZD/JPY1時間足手法>
55.70 売 50.04 買 +566pips
50.04 買 48.89 売 -115pips
48.89 売 48.32 買 +57pips
48.32 買 49.13 売 +81pips
49.13 売 47.25 買 +188pips
47.25 買 46.54 売 -71pips
46.54 売 47.01 買 -47pips
47.01 買 47.04 売 -3pips
47.04 売 45.59(今) +145pips

合計 +801pips
0129nzd1.jpg

3通貨合計+2,226pips


30万通貨トレード:利益667.8万円


当ブログは不定期で更新させて頂きますが
ご了承願います。
ちなみにメールは極力2~3日以内には返信致しますので。


今現在は
USD/JPY15分手法インディケーター
GBP/JPY15分手法インディケーター
USD/JPY1時間足手法インディケーター
EUR/JPY1時間足手法インディケーター
NZD/JPY1時間足手法インディケーター
TrendStrengthインディケーターを
口座開設に協力して頂いた方に
提供しておりますので
詳しい詳細はブログ左のメールフォームもしくは
fxkouzakaisetu☆yahoo.co.jp にメールして下さい。
(☆を@に変えてメールして下さい)
もしほとんど口座を開いてしまって
他に開くところがない。と言う方は
出来る限り対応致しますので
連絡頂ければ幸いです。
また出来ればごちゃごちゃしたブログですが
過去記事を読んで私のブログを知って頂いた
うえで申込みして頂ければありがたいです

+1,633pipsの利益中(ドルは大きなダマシで利益が・・・)

皆様お世話になっております。
今の相場はアメリカがどうなるのか
等の期待,不安からドルがかなり
動きが悪く前回同様ドルがダマシに
かかり利益が減ってきましたが
その他の通貨はかなり順調です。


今年のトレード結果

<USD/JPY1時間足手法>
93.65 売 89.76 買 +389pips
89.76 買 89.38 売 -38pips
89.38 売 89.48 買 -10pips
89.48 買 89.17 売 -31pips
89.17 売 89.30 買 -13pips
89.30 買 90.61 売 +131pips
90.61 売 90.68 買 -7pips
90.68 買 90.37 売 -31pips
90.37 売 90.12 買 +25pips
90.12 買 87.63 売 -249pips
87.63 売 88.88 買 -125pips
88.88 買 88.75(今) -13pips

合計 +28pips
0124usd.jpg

<EUR/JPY1時間足手法>
126.32 売 119.47 買 +685pips
119.47 買 117.97 売 -150pips
117.97 売 117.97 買 +0pips
117.97 買 118.57 売 +60pips
118.57 売 115.17(今) +340pips

合計 +935pips
0124eur.jpg

<NZD/JPY1時間足手法>
55.70 売 50.04 買 +566pips
50.04 買 48.89 売 -115pips
48.89 売 48.32 買 +57pips
48.32 買 49.13 売 +81pips
49.13 売 47.25 買 +188pips
47.25 買 46.54 売 -71pips
46.54 売 46.90(今) -36pips

合計 +670pips
0124nzd.jpg

3通貨合計+1633pips


30万通貨トレード:利益489.9万円


当ブログは不定期で更新させて頂きますが
ご了承願います。
ちなみにメールは極力2~3日以内には返信致しますので。


今現在は
USD/JPY15分手法インディケーター
GBP/JPY15分手法インディケーター
USD/JPY1時間足手法インディケーター
EUR/JPY1時間足手法インディケーター
NZD/JPY1時間足手法インディケーター
TrendStrengthインディケーターを
口座開設に協力して頂いた方に
提供しておりますので
詳しい詳細はブログ左のメールフォームもしくは
fxkouzakaisetu☆yahoo.co.jp にメールして下さい。
(☆を@に変えてメールして下さい)
もしほとんど口座を開いてしまって
他に開くところがない。と言う方は
出来る限り対応致しますので
連絡頂ければ幸いです。
また出来ればごちゃごちゃしたブログですが
過去記事を読んで私のブログを知って頂いた
うえで申込みして頂ければありがたいです

順調すぎる結果(+1,841pips)

皆様お世話になっております。
この相場で多少ダマシにかかりましたが
順調すぎるほどの結果です。

<USD/JPY1時間足手法>
93.65 売 89.76 買 +389pips
89.76 買 89.38 売 -38pips
89.38 売 89.48 買 -10pips
89.48 買 89.17 売 -31pips
89.17 売 89.30 買 -13pips
89.30 買 90.72(今) 含み益+142pips
合計 +439pips
0118ドル

<EUR/JPY1時間足手法>
126.32 売 119.47 買 +685pips
119.47 買 117.97 売 -150pips
117.97 売 117.97 買 +0pips
117.97 買 120.35(今) 含み益+238pips
合計 +773pips
0118ユーロ

<NZD/JPY1時間足手法>
55.70 売 50.04 買 +566pips
50.04 買 48.89 売 -115pips
48.89 売 48.32 買 +57pips
48.32 買 49.53(今) 含み益+121pips
合計 +629pips
0118NZD.jpg

3通貨合計+1841pips
(含み益+501pips含む)


30万通貨トレード:利益552.3万円

依然として多くの方から商材などのように販売して欲しいと
言われますが商材化はしません。
商材にすれば簡単に購入出来ることになりますし
それよりも大切なお金を出すことになります。
そのお金があればコツコツトレードして
利益を稼いで欲しいのです。
ですので口座開設による提供に
こだわっています。
(わざわざ口座開設の手間をかけてでも
欲しいと思う方はしっかり手法を活用して
頂けると思っておりますので)
その点をご了承頂ければ幸いです。


当ブログは不定期で更新させて頂きますが
ご了承願います。
ちなみにメールは極力2~3日以内には返信致しますので。


今現在は
USD/JPY15分手法インディケーター
GBP/JPY15分手法インディケーター
USD/JPY1時間足手法インディケーター
EUR/JPY1時間足手法インディケーター
NZD/JPY1時間足手法インディケーター
TrendStrengthインディケーターを
口座開設に協力して頂いた方に
提供しておりますので
詳しい詳細はブログ左のメールフォームもしくは
fxkouzakaisetu☆yahoo.co.jp にメールして下さい。
(☆を@に変えてメールして下さい)
もしほとんど口座を開いてしまって
他に開くところがない。と言う方は
出来る限り対応致しますので
連絡頂ければ幸いです。
また出来ればごちゃごちゃしたブログですが
過去記事を読んで私のブログを知って頂いた
うえで申込みして頂ければありがたいです

年始で+1,250pipsの利益(すでに+375万の利益)

皆様お世話になっております。
今の1時間足は順調に利益が出ていますか?
との質問がありましたので画像をUP致します。
現状では3通貨とも「売り」が継続しており
利益は順調にのびております。
今ちょうど+1250pipsくらいですね
30万通貨トレードですので+375万くらいです。
これで利益が確定できれば35万通貨でトレードします。
常にレバレッジは一定でトレードしておりますので。
このペースが続いてくれれば今年は早めに
目標金額を達成し海外でゆっくり出来そうです。
まあそう簡単には行かないのが相場ですが。

<USD/JPY>
今現在約+350pipsの利益
0111ドル

<EUR/JPY>
今現在約+580pipsの利益
0111ユーロ

<NZD/JPY>
今現在約+320pipsの利益
0111nzd.jpg



ということで今の所3通貨で
1,250pipsの利益
が出ております。


当ブログは不定期で更新させて頂きますが
ご了承願います。
ちなみにメールは極力2~3日以内には返信致しますので。


今現在は
USD/JPY15分手法インディケーター
GBP/JPY15分手法インディケーター
USD/JPY1時間足手法インディケーター
EUR/JPY1時間足手法インディケーター
NZD/JPY1時間足手法インディケーター
TrendStrengthインディケーターを
口座開設に協力して頂いた方に
提供しておりますので
詳しい詳細はブログ左のメールフォームもしくは
fxkouzakaisetu☆yahoo.co.jp にメールして下さい。
(☆を@に変えてメールして下さい)
もしほとんど口座を開いてしまって
他に開くところがない。と言う方は
出来る限り対応致しますので
連絡頂ければ幸いです。
また出来ればごちゃごちゃしたブログですが
過去記事を読んで私のブログを知って頂いた
うえで申込みして頂ければありがたいです

年始トレードですでに+1,000pips超え

皆様お世話になっております。
年始早々,大きく円安に動いたかと
思えばすぐに円高に大きく動いておりますね。
皆様相場に振り回されていないでしょうか。
今の相場は長期で見れば明らかに下降トレンドですので
買いポジションを長期で持つことは
危険かと思いますので基本は戻り売りを意識
されながらトレードするほうが良いかと思います。
さて年始から大きく相場が動いているおかげで
先日記事を書いたとき以上に利益が膨らんで
きております。
当ブログで提供しているインディケーターは
トレンド系(順張り)ですので相場が大きく
動くほど利益が出せます。
今の世の中の混乱・不安な相場では
非常に利益が出しやすくなっております。
相場が荒れていない時期は
逆張りの手法が良いこともありますが
基本は相場の流れに乗ってトレードする
順張りが一番利益が良いです。

年始早々多くの方から本当にお礼のメール(利益が出ているetc)
を頂き、私も心から嬉しいです。
ですが中には利益を出し、システムを過大評価しすぎて
急にハイレバレッジにする方もいらっしゃいますが
それは絶対にしないで下さい。
利益に応じて段階を踏んで通貨枚数を増やして行き
(損失が出た場合は通貨枚数を減らす)
自分の決めたレバレッジを維持しながらトレードを
するように心がけてください。

ではいつもどおりインディケーターの
画像を掲載させて頂きます。

<USD/JPY>
今現在約+330pipsの利益
0109ドル


<EUR/JPY>
今現在約+460pipsの利益
0109ユーロ

<NZD/JPY>
今現在約+220pipsの利益
0109NZD.jpg


ということで今の所3通貨で
1,000pipsの利益
が出ております。
先日の記事でも書きましたが今年のスタートは
30万通貨からしておりますので
すでに+300万円稼いでいる状況で
年始トレードでここまで利益が出るとは
予想しておりませんでした。
この利益で有頂天にならず
低レバレッジ+シグナルに従い
今年の目標金額を稼ぎたいと思います。



当ブログは不定期で更新させて頂きますが
ご了承願います。
ちなみにメールは極力2~3日以内には返信致しますので。


今現在は
USD/JPY15分手法インディケーター
GBP/JPY15分手法インディケーター
USD/JPY1時間足手法インディケーター
EUR/JPY1時間足手法インディケーター
NZD/JPY1時間足手法インディケーター
TrendStrengthインディケーターを
口座開設に協力して頂いた方に
提供しておりますので
詳しい詳細はブログ左のメールフォームもしくは
fxkouzakaisetu☆yahoo.co.jp にメールして下さい。
(☆を@に変えてメールして下さい)
もしほとんど口座を開いてしまって
他に開くところがない。と言う方は
出来る限り対応致しますので
連絡頂ければ幸いです。
また出来ればごちゃごちゃしたブログですが
過去記事を読んで私のブログを知って頂いた
うえで申込みして頂ければありがたいです

年始早々好調な利益(すでに600pips以上の利益)

皆様お世話になっております。
今日かなり多くの方から「利益出しました」と
状況報告のメールを頂きましたが
年始早々好調なスタートです。
このままのペースでトレードが続き
今年の目標金額を早めに達成し
後半はのんびり過ごしたい
気持ちにかられます。
ですが焦らず手法に従い
ゆっくり稼いでいこうと思います。

結果は下記画像を見て頂ければ
一目瞭然かと思います。
面白いことに3通貨とも
約200pips近く利益
が出ております。

<USD/JPY>
今現在+200pips以上の利益
0108ドル1

<EUR/JPY>
今現在+200pips以上の利益
0108ユーロ1


<NZD/JPY>
今現在+200pips以上の利益
0108NZD.jpg

ということで今の所3通貨で
600pipsの利益
ですね。
今年は30万通貨からのスタートですので
すでに+180万円の利益が出ております。
年始のトレードとしては満足のいく
結果になっております。

このペースで利益が上がっていくことを
楽しみにしながらトレードを続けたいと
思います。
それではこれにて失礼致します。


当ブログは不定期で更新させて頂きますが
ご了承願います。
ちなみにメールは極力2~3日以内には返信致しますので。


今現在は
USD/JPY15分手法インディケーター
GBP/JPY15分手法インディケーター
USD/JPY1時間足手法インディケーター
EUR/JPY1時間足手法インディケーター
NZD/JPY1時間足手法インディケーター
TrendStrengthインディケーターを
口座開設に協力して頂いた方に
提供しておりますので
詳しい詳細はブログ左のメールフォームもしくは
fxkouzakaisetu☆yahoo.co.jp にメールして下さい。
(☆を@に変えてメールして下さい)
もしほとんど口座を開いてしまって
他に開くところがない。と言う方は
出来る限り対応致しますので
連絡頂ければ幸いです。
また出来ればごちゃごちゃしたブログですが
過去記事を読んで私のブログを知って頂いた
うえで申込みして頂ければありがたいです

今年のトレード

皆様お世話になっております。
新年早々相場が動いておりますね。
私は久しぶりにトレードを再開致しましたが
今年の出だしは好調で
1時間足手法でよい結果が出ております。
やはり相場が動くほうが利益が出しやすい
ですね。トレンドに乗る。これが重要かと思います。
また損失が出て逆のシグナルが出た際は
潔く損失を確定し,次のシグナルに従い
トレンドに乗ることが必要かと思います。
さて今年の1時間足の画像をUP致しますので
宜しければご確認下さい。
今現在の相場の流れもわかるかと思います。


<USD/JPY>
0106ドル1

<EUR/JPY>
0106ユーロ1

<NZD/JPY>
0106NZD.jpg

では皆様今年はまだ始まったばかりです。
焦らず少しずつ稼いでいきましょう。
くれぐれもハイレバレッジでの取引は
なさらぬように。


当ブログは不定期で更新させて頂きますが
ご了承願います。
ちなみにメールは極力2~3日以内には返信致しますので。


今現在は
USD/JPY15分手法インディケーター
GBP/JPY15分手法インディケーター
USD/JPY1時間足手法インディケーター
EUR/JPY1時間足手法インディケーター
NZD/JPY1時間足手法インディケーター
TrendStrengthインディケーターを
口座開設に協力して頂いた方に
提供しておりますので
詳しい詳細はブログ左のメールフォームもしくは
fxkouzakaisetu☆yahoo.co.jp にメールして下さい。
(☆を@に変えてメールして下さい)
もしほとんど口座を開いてしまって
他に開くところがない。と言う方は
出来る限り対応致しますので
連絡頂ければ幸いです。
また出来ればごちゃごちゃしたブログですが
過去記事を読んで私のブログを知って頂いた
うえで申込みして頂ければありがたいです

明けましておめでとうございます

少し遅くなりましたが
皆様明けましておめでとうございます。
昨年は皆様にとってどんな年だったでしょうか?
どちらかというと昨年は大きく相場が動いたので
笑う人と嘆く人が大きく分かれたかと思います。
今年は皆様が笑える年になればいいと切に
思います。
私は久しぶりに来週からトレード再開です。
またいつもどおり
今年の目標を設定(明確な金額)→トレード
→目標設定→その年のトレードを終了 
といった流れでトレードを致します。
目標金額に達した後に欲張ってトレードしても
大抵は良い結果にならないことが多いので
私はこのようなルールにしています。
皆さんもトレードする際は明確なルールを設定し
そのルールを貫くようお願い致します。
自分の意志を貫けないようであれば
FXでトレードしてもルール通りに売買できない
=感情的なトレードになる
となってしまうと、よっぽど運が良くない限り
負けるでしょう。
皆様にはそうはなって欲しくないので
是非念頭に入れながら今年のトレードに
励んで頂き、皆で笑い合える年にしたいと
思います。
今年も皆様どうぞよろしくお願い致します。

FC2Ad

相続 会社設立

