プロフィール

デイトレダー

Author:デイトレダー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カウンター

フリーエリア

fcb_bj_120_120_01.jpg

メタトレーダー4搭載

120x120_japanese_1000$_revised.gif MT4-120x120-JP.gif

メイン口座

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア




2週間で約250pips

皆様お世話になっております。
先週の結果を報告するのを忘れておりました。
申し訳ありません。
2週間分の結果を報告させて頂きます。

今週の木曜のNY市場では予想以上の下げでした。
そのおかげで2通貨EUR/JPYとNZD/JPYは
稼げたのですがUSD/JPYは大きくマイナスとなって
しまいました。
ですが3通貨のトータルで見ればこの2週間で
+250弱と良い感じで+1,000pipsまで
近づいてきました。
まずは+1,000pipsを稼いで
波に乗りたい所です。

週によっては利益がマイナスになり後退することも
あるかと思いますが着実に前に1歩ずつ進んで行き
今年も目標を目指して頑張りたいと思います。


手法提供者の皆様,新インディケーター及び
EA関係のメールは皆様届きましたでしょうか。
もし手法提供者で「私に届いていない」という方が
いらっしゃいましたらご連絡頂ければ幸いです。



では今週の結果報告をさせて頂きます。
MT4:MetaTrader4

今年のトレード結果
______________________________________
<USD/JPY1時間足手法>
91.94 売 91.02 買 +92pips
91.02 買 90.68 売 -34pips
90.68 売 90.81 買 -13pips
90.81 買 90.91 売 +10pips
90.91 売 91.19 買 -28pips
91.19 買 90.28 売 -91pips
90.28 売 90.07 買 +21pips
90.07 買 89.85 売 -22pips
89.85 売 89.44 買 +41pips
89.44 買 90.25 売 +81pips
90.25 売 90.21 買 +4pips
90.21 買 90.66 売 +45pips
90.66 売 90.58 買 +11pips
90.58 買 89.23(今) -135pips

合計 -18pips
100130usd.jpg
100205usd.jpg
______________________________________
<EUR/JPY1時間足手法>
133.10 売 132.97 買 +13pips
132.97 買 131.89 売 -108pips
131.89 売 127.55 買 +434pips
127.55 買 126.64 売 +91pips
126.64 売 126.43 買 +19pips
126.43 買 125.65 売 -78pips
125.65 売 126.22 買 -57pips
126.22 買 126.12 売 +10pips
126.12 売 122.06(今) +406pips


合計 +730pips 
100130eur.jpg
100205eur.jpg
______________________________________
<NZD/JPY1時間足手法>
67.96 売 67.56 買 +40pips
67.56 買 67.71 売 +15pips
67.71 売 67.12 買 +59pips
67.12 買 66.77 売 -45pips
66.77 売 67.27 買 -50pips
67.27 買 66.61 売 -66pips
66.61 売 64.53 買 +208pips
64.53 買 63.74 売 -79pips
63.74 売 63.54 買 +20pips
63.54 買 63.33 売 -21pips
63.33 売 63.98 買 -65pips
63.98 買 63.21 売 -78pips
63.21 売 64.11 買 -90pips
64.11 買 64.46 売 +35pips
64.46 売 61.50(今) +296pips


合計 +161pips
100130nzd.jpg
100205nzd.jpg
_________________________________________

2010年の総利益
3通貨合計+873pips
30万通貨トレード:利益261.9万円


2009年の総利益
3通貨合計+10,321pips
30万通貨トレード:利益3,096.3万円

2009年のトレード結果及びトレード履歴等は下記リンク参照
<トレード結果及びトレード履歴>
http://deitoremt4.blog123.fc2.com/blog-entry-208.html



当ブログは不定期で更新させて頂きますが
ご了承願います。
ちなみにメールは極力2~3日以内には返信致しますので。

FXで利益を出すにはMT4:MetaTrader4
を活用することが望ましいと思います。
今現在提供しているシステムトレードは
USD/JPY15分手法インディケーター
GBP/JPY15分手法インディケーター
USD/JPY1時間足手法インディケーター
EUR/JPY1時間足手法インディケーター
NZD/JPY1時間足手法インディケーター
TrendStrengthインディケーターを
口座開設に協力して頂いた方に
提供しておりますので
詳しい詳細はブログ左のメールフォームもしくは
fxkouzakaisetu☆yahoo.co.jp にメールして下さい。
(☆を@に変えてメールして下さい)
もしほとんど口座を開いてしまって
他に開くところがない。と言う方は
出来る限り対応致しますので
連絡頂ければ幸いです。
また出来ればごちゃごちゃしたブログですが
過去記事を読んで私のブログを知って頂いた
うえで申込みして頂ければありがたいです。

お気づきの方も多いかと思いますが
ブログランキングサイトから数多くお誘いを受けましたので
つい先日から私もブログランキングに参加致しました。
少しでもお役に立てたなら気が向いたときに宜しくお願い致します。

  ブログ為替レート

メタトレーダーリンク集  にほんブログ村 為替ブログへ


にほんブログ村  ブログランキング【くつろぐ】

ブログランキング  スター為替

deitore_120_90.gif

fx_ban04.gif

今週も順調な利益!2週間で+615pips

皆様お世話になっております。
今週後半は米政府が打ち出した新たな金融規制強化策
の影響で大きく円高になりましたね。
特にUSD/JPYが上昇トレンドが出始めた時に
急激に下げたのでマイナスとなってしまいました・・・
ですが逆にその流れに乗ってEUR/JPYと
NZD/JPYが大きく利益を伸ばすことが出来たため
トータル利益は大きく伸びました。
やはり大きく動く時は大きく稼ぐチャンスですね。
小さな損は我慢して大きな利益を獲得する。
やはりこの手法が良いと感じております。

また今現在インディケーター提供者の特定の方に
配布しましたEAが今週好調で今週初めから
トレードされている方が約20連勝し
レバレッジ10倍でEAを稼動された方は
資産の約30%増との連絡を受けました。
推奨している5倍の方でも約15%増えている
方が多いようです。私も予想以上の利益でした。
今週の利益でかなりお礼のメールが来ましたが
1点注意としましては今週はかなり勝てましたが
過信しすぎてレバレッジを急に上げるのだけは
辞めてください。レバレッジは5~10倍で
出来れば運用して頂きたいと思います。
皆様の大切な資産です。しっかり守りながら稼ぎましょう!


手法提供者の皆様,新インディケーター及び
EA関係のメールは皆様届きましたでしょうか。
もし手法提供者で「私に届いていない」という方が
いらっしゃいましたらご連絡頂ければ幸いです。



では今週の結果報告をさせて頂きます。
MT4:MetaTrader4

今年のトレード結果
_________________________________________
<USD/JPY1時間足手法>
91.94 売 91.02 買 +92pips
91.02 買 90.68 売 -34pips
90.68 売 90.81 買 -13pips
90.81 買 90.91 売 +10pips
90.91 売 91.19 買 -28pips
91.19 買 90.28 売 -91pips
90.28 売 89.80(今) +48pips

合計 -16pips
1023usd.jpg
_________________________________________
<EUR/JPY1時間足手法>
133.10 売 132.97 買 +13pips
132.97 買 131.89 売 -108pips
131.89 売 126.97(今) +492pips

合計 +397pips 
1023eur.jpg
_________________________________________
<NZD/JPY1時間足手法>
67.96 売 67.56 買 +40pips
67.56 買 67.71 売 +15pips
67.71 売 67.12 買 +59pips
67.12 買 66.77 売 -45pips
66.77 売 67.27 買 -50pips
67.27 買 66.61 売 -66pips
66.61 売 63.70(今) +291pips

合計 +234pips
1023nzd.jpg
_________________________________________

2010年の総利益
3通貨合計+615pips
30万通貨トレード:利益184.5万円


2009年の総利益
3通貨合計+10,321pips
30万通貨トレード:利益3,096.3万円

2009年のトレード結果及びトレード履歴等は下記リンク参照
<トレード結果及びトレード履歴>
http://deitoremt4.blog123.fc2.com/blog-entry-208.html



当ブログは不定期で更新させて頂きますが
ご了承願います。
ちなみにメールは極力2~3日以内には返信致しますので。

FXで利益を出すにはMT4:MetaTrader4
を活用することが望ましいと思います。
今現在提供しているシステムトレードは
USD/JPY15分手法インディケーター
GBP/JPY15分手法インディケーター
USD/JPY1時間足手法インディケーター
EUR/JPY1時間足手法インディケーター
NZD/JPY1時間足手法インディケーター
TrendStrengthインディケーターを
口座開設に協力して頂いた方に
提供しておりますので
詳しい詳細はブログ左のメールフォームもしくは
fxkouzakaisetu☆yahoo.co.jp にメールして下さい。
(☆を@に変えてメールして下さい)
もしほとんど口座を開いてしまって
他に開くところがない。と言う方は
出来る限り対応致しますので
連絡頂ければ幸いです。
また出来ればごちゃごちゃしたブログですが
過去記事を読んで私のブログを知って頂いた
うえで申込みして頂ければありがたいです。

お気づきの方も多いかと思いますが
ブログランキングサイトから数多くお誘いを受けましたので
つい先日から私もブログランキングに参加致しました。
少しでもお役に立てたなら気が向いたときに宜しくお願い致します。

  ブログ為替レート

メタトレーダーリンク集  にほんブログ村 為替ブログへ


にほんブログ村  ブログランキング【くつろぐ】

ブログランキング  スター為替

deitore_120_90.gif

fx_ban04.gif

好調+292pips (先週記事をUPし忘れておりました)

皆様お世話になっております。
下記記事を先週UPしたつもりでしたが
下書き保存になっておりUP出来ていませんでした。
申し訳ありません。
今週の結果は明日報告させて頂くと言う事で
先週UPするはずだった記事を公開致します。

__________________________

先週まで様子見(初めはトレンドが出ないことが多いので)
のためトレードをしなかったのでブログ更新を
しませんでしたが今週からいよいよ2010年の
トレードを開始致しましたので、昨年同様
毎週結果報告をしていきたいと思います。

今週からのトレードですので売買は11日以降
(月曜の朝一はトレンドが出ないのでスルー)に
売買シグナルが発生したものの結果となります。
今週の結果は幸先良く3通貨ともプラスで終わることが
出来ました。
3通貨で292pips,含み益を入れると+87.6万円
であれば充分な結果ですね。
今年も昨年同様に目標の+10,000pipsを
目指してコツコツ利益を積み重ねて行きたいと思います。

手法提供者の皆様,新インディケーター及び
EA関係のメールは皆様届きましたでしょうか。
もし手法提供者で「私に届いていない」という方が
いらっしゃいましたらご連絡頂ければ幸いです。


では今週の結果報告をさせて頂きます。
MT4:MetaTrader4

今年のトレード結果
_________________________________________
<USD/JPY1時間足手法>
91.94 売 90.75(今) +119pips

合計 +119pips
1016usd.jpg
_________________________________________
<EUR/JPY1時間足手法>
133.10 売 132.97 買 +13pips
132.97 買 131.89 売 -108pips
131.89 売 130.52(今) +137pips

合計 +42pips 
1016eur.jpg
_________________________________________
<NZD/JPY1時間足手法>
67.96 売 67.56 買 +40pips
67.56 買 67.71 売 +15pips
67.71 売 66.95(今) +76pips

合計 +131pips
1016nzd.jpg
_________________________________________

2010年の総利益
3通貨合計+292pips
30万通貨トレード:利益87.6万円


2009年の総利益
3通貨合計+10,321pips
30万通貨トレード:利益3,096.3万円

2009年のトレード結果及びトレード履歴等は下記リンク参照
<トレード結果及びトレード履歴>
http://deitoremt4.blog123.fc2.com/blog-entry-208.html



当ブログは不定期で更新させて頂きますが
ご了承願います。
ちなみにメールは極力2~3日以内には返信致しますので。

FXで利益を出すにはMT4:MetaTrader4
を活用することが望ましいと思います。
今現在提供しているシステムトレードは
USD/JPY15分手法インディケーター
GBP/JPY15分手法インディケーター
USD/JPY1時間足手法インディケーター
EUR/JPY1時間足手法インディケーター
NZD/JPY1時間足手法インディケーター
TrendStrengthインディケーターを
口座開設に協力して頂いた方に
提供しておりますので
詳しい詳細はブログ左のメールフォームもしくは
fxkouzakaisetu☆yahoo.co.jp にメールして下さい。
(☆を@に変えてメールして下さい)
もしほとんど口座を開いてしまって
他に開くところがない。と言う方は
出来る限り対応致しますので
連絡頂ければ幸いです。
また出来ればごちゃごちゃしたブログですが
過去記事を読んで私のブログを知って頂いた
うえで申込みして頂ければありがたいです。

お気づきの方も多いかと思いますが
ブログランキングサイトから数多くお誘いを受けましたので
つい先日から私もブログランキングに参加致しました。
少しでもお役に立てたなら気が向いたときに宜しくお願い致します。

  ブログ為替レート

メタトレーダーリンク集  にほんブログ村 為替ブログへ


にほんブログ村  ブログランキング【くつろぐ】

ブログランキング  スター為替

deitore_120_90.gif

fx_ban04.gif

MT4で日本時間を表示するインディケーター:JPN_Time_Sub

先週の週初めから海外に渡航しておりましたので
新年の挨拶が遅くなってしまいました。
皆様明けましておめでとうございます。
今年も宜しく御願い致します。

来週から相場が動き始めるかと思いますが
1週目は様子見ということでトレードは致しません。
ある程度相場が動かないと儲けれないですからね。
なので恐らくトレードは1月11日以降になりますので
そこから成果を報告していきたいと思います。
2010年も目標の+10,000pipsに向けて頑張ります。

さて最近読者の方からMT4に表示される時間を
日本時間に変更できないか?との問い合わせが
数多くあります。
121証券はサーバーの時間が日本時間ですので
問題ないのですがそれ以外のMT4会社はサーバーの
時間が違いますので厳密に言えば「出来ません」
ですがインディケーターを使って日本時間を
表示させることが出来ます。


インディケーターの名称は
JPN_Time_Sub

下記インディケーターのサイトに
JPN_Time_Subがありますので
日本時間を表示したい方は一度試してみては
如何でしょうか。

http://www.abysse.co.jp/mt4/indicator_name_j.html



当ブログは不定期で更新させて頂きますが
ご了承願います。
ちなみにメールは極力2~3日以内には返信致しますので。

FXで利益を出すにはMT4:MetaTrader4
を活用することが望ましいと思います。
今現在提供しているシステムトレードは
USD/JPY15分手法インディケーター
GBP/JPY15分手法インディケーター
USD/JPY1時間足手法インディケーター
EUR/JPY1時間足手法インディケーター
NZD/JPY1時間足手法インディケーター
TrendStrengthインディケーターを
口座開設に協力して頂いた方に
提供しておりますので
詳しい詳細はブログ左のメールフォームもしくは
fxkouzakaisetu☆yahoo.co.jp にメールして下さい。
(☆を@に変えてメールして下さい)
もしほとんど口座を開いてしまって
他に開くところがない。と言う方は
出来る限り対応致しますので
連絡頂ければ幸いです。
また出来ればごちゃごちゃしたブログですが
過去記事を読んで私のブログを知って頂いた
うえで申込みして頂ければありがたいです。

お気づきの方も多いかと思いますが
ブログランキングサイトから数多くお誘いを受けましたので
つい先日から私もブログランキングに参加致しました。
少しでもお役に立てたなら気が向いたときに宜しくお願い致します。

  ブログ為替レート

メタトレーダーリンク集  にほんブログ村 為替ブログへ


にほんブログ村  ブログランキング【くつろぐ】

ブログランキング  スター為替

deitore_120_90.gif

fx_ban04.gif


また今までトレードの関係上、相互リンクは遠慮していたのですが
ある程度の利益が出てきましたし時間にも若干余裕が
出てきましたので相互リンク希望の方はメールを頂ければ
幸いです。
またブログを持っている方で当ブログを紹介していただける方も
メールを頂ければ幸いです。

FC2Ad

相続 会社設立

