プロフィール

デイトレダー

Author:デイトレダー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カウンター

フリーエリア

fcb_bj_120_120_01.jpg

メタトレーダー4搭載

120x120_japanese_1000$_revised.gif MT4-120x120-JP.gif

メイン口座

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア


スポンサーサイト


EA(自動売買)は絶好調

皆様お世話になっております.

今回は久しぶりに当方が提供しております
OrderLineEAの成果に関して記事にしたいと思います.

OrderLineEAですが一時期FXDDのスプレッド拡大によって
トレード回数が減り,利益率が悪くなってしまいましたが
最近はスプレッドが戻り利益もかなり稼げています.

実際にOrderLineEAを使って運用されている方に
協力して頂き,実際の売買履歴(成果)を送って
頂きましたので公開したいと思います.


<Aさん>
2012年10月~現在(2013年3月23日)

+1924.4pipsの利益

+約12000ドルの利益


利益グラフ①

利益②-1

利益曲線①



<Bさん>
2012年1月~現在(2013年3月23日)


+2405.3pipsの利益

+約2500ドルの利益


利益グラフ②

利益②-1

利益曲線②

本当は詳細な売買履歴も画像をUPしようと思いましたが
売買数が多く画像のサイズがどうやっても2MB以上となり
UP出来ませんでした.
もし希望される方がいらっしゃいましたが売買履歴(全履歴)を
画像でお送りさせていただきます.

また本EAにて50000ドル以上稼いでいる人(元資金は30000ドル弱)も
いらっしゃいました.そちらもUPしようと思いましたが,あまり稼ぎすぎている
人の売買履歴をUPすると色々言う人もいますし,現実的に30000ドルから
スタートする人は少ないと思いましたので高額運用されている方の履歴は
割愛させて頂きました.運用履歴を送って頂きましたKさん申し訳ありません.

最初に申しましたがFXDDのスプレッドは大幅に改善されています.
相場も今はかなりわかりやすい相場であり,本EAは今後も好調が
続くと予想されます.
運用されていない人は是非,低ロットで運用してみては如何でしょうか.

またインディケーター獲得者でEAを希望される方は連絡願います.
インディケーター獲得者でなくても状況に応じて提供を致します.

最後になりますが本EAは右肩上がりのマーチンタイプ,塩漬けタイプの
EAではありません.
トレードした日に決済するEAです.
時には大きくマイナスになることもありますが
ご覧の通り長期で見るとプラスで推移しています.
たまたまEAを動かした時に大きくマイナスになったとしても
運用を続けていればプラスになっております.
トレードに一喜一憂せずEAに任せる.というくらいの気持ちでないと
いくら優秀なEAを動かしていても儲からずに終わってしまいます.

もし絶対右肩上がりのEA,損失を決済するのは嫌だ.という人が
いましたらマーチンタイプ,塩漬けタイプのEAを使ってください.
ただ一歩間違えれば破産します.と言うか実際かなりの割合で
破産してる人が多いです.

長くなりましたが時々OrderLineEAの状況報告をさせて
頂きます.
また新EA(EURUSD)の公開を4月~5月くらいに予定しておりますので
お楽しみ下さい.

スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://deitoremt4.blog123.fc2.com/tb.php/377-65cc3494

FC2Ad

相続 会社設立

